おはようございます!

おはようございます。

朝晩寒くなってきたので布団から出にくい季節の到来ですね。
 
 
京都は紅葉の美しいことでも有名です。山頂の方から徐々に紅葉が始まっているようで
 
す。時間があれば、是非京都観光もしてみてくださいね!

また、寒暖差の大きい日が続いているので、体調管理を万全にしていきましょうね。

私たち全職員は今日も生徒一人一人のために全力で頑張っております。

先生オリジナルのライブ中継授業や年5回程度のスクーリング授業が開催され連日盛り上
 
がっています。いつもは静かな学校が生徒の声で賑やかになり、僕自身すごく嬉しく楽し
 
い日を過ごせています。美山高校の授業は絶対おすすめですよ!


何か困ったこと、悩みがあれば、いつでもお問い合わせくださいね。

待っています。

1人でも多くの生徒の悩みや不安を解消したいと考えています。

個別相談・学校説明会のお申込みはこちら

資料のご請求・お問合せはこちら
--------------------------------------------
〒602-0926
京都市上京区元真如堂町358番地
TEL 0120-561-380

0 件のコメント:

コメントを投稿

インターネットを使った在宅学習が中心

在宅で!通学で!自由にコースを選んで卒業できる!大阪の通信制高校   本校では、インターネットを使った在宅学習が中心です。 その中に、履修している科目ごとに月に1回程度 「ライブ中継授業」 というものがあります。 こちらは、生中継の授業! 生徒のみなさんはパソコンの画面の前でリア...