働きながら高校卒業!【京都・通信制】

京都美山高等学校は、日本初のインターネット通信制高校です。
本校では、働きながら高校卒業を目指す方のために、
勤労支援コースと社会人コースという2つのコースがあります。
★勤労支援コース
こちらは、20歳未満の方を対象としたコースです。
「経済的な事情で高校へ進学するのはむずかしい」
「働きながら、学びたい」という方におすすめです。
★社会人コース
こちらは、20歳以上の方を対象としたコースです。
「若いときに高校を中退したけれど、もう一度高校に入って卒業したい」
「社会人だけど、転職・資格取得・キャリアアップのために高卒資格を取りたい」
という方におすすめです。
家事や仕事との両立も可能です。
仕事を終えた後やお休みの日にパソコンを使って学習を進めることができます!
スクーリングも年5回程度なので、無理なく通うことができます!


個別相談・学校説明会のお申込みはこちら

資料のご請求・お問合せはこちら
--------------------------------------------
〒602-0926
京都市上京区元真如堂町358番地
TEL 0120-561-380
E-mail nyushi@miyama.ed.jp
URL http://www.miyama.ed.jp
--------------------------------------------


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

インターネットを使った在宅学習が中心

在宅で!通学で!自由にコースを選んで卒業できる!大阪の通信制高校   本校では、インターネットを使った在宅学習が中心です。 その中に、履修している科目ごとに月に1回程度 「ライブ中継授業」 というものがあります。 こちらは、生中継の授業! 生徒のみなさんはパソコンの画面の前でリア...