学習について【京都・通信制】

京都美山高等学校は、京都市にあるインターネット通信制高校です。

本校の学習は主にパソコンを用いて行います。
レポートも、データを送信するものですので、面倒な郵送での提出はありません!

月に一回、各科目のライブ中継授業があります。
こちらは、生中継・リアルタイムでの授業です!
教員の顔を見ながら、他の生徒と同じ時間に授業を受けていただきます。
チャット画面で、やりとりすることもできます。
まさに、自宅が教室になるという感覚です。

学習を進めていく中で、わからないことや困ったことがあれば
いつでもメールや電話で聞くこともできます。



個別相談・学校説明会のお申込みはこちら

資料のご請求・お問合せはこちら
--------------------------------------------
〒602-0926
京都市上京区元真如堂町358番地
TEL 0120-561-380
E-mail nyushi@miyama.ed.jp
URL http://www.miyama.ed.jp
--------------------------------------------



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

対人関係が少し苦手で不登校気味だという方

【不登校】対人関係でお悩みの方の高校探し。大阪で通信制をお探しの方に。 こんにちは。京都美山高校です。 対人関係が少し苦手で不登校気味だという方で、 「中学校も不登校気味だったけどいざ高校に進学してもうまくやっていけるだろうか?」 とお悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょう...